8月も公開中

暑いためか、仕事場が涼しいためか外にでると
体が重いです。応援団の大石です。

スタッフされた方、昨日はお疲れ様でした。
当日は、映画祭の運営をされてる方がボランティアとして2人
参加して頂き、ありがたく思います。
この方達はシネデプレとして東映などで自主上映もされているようです。

昨日は8月 1回目の公開となった。
はたして客の入りはどうかな?って思ったけど、結果としては
結構入ったなと思う。ラストの回は少なくて残念だった・・・。

1回目で100人以上入ったけど、特製ステッカーのプレゼント効果かなぁ?
次回もステッカープレゼントあるし、あれは遠い未来レア物になるかなと思って
るんで(たぶんね)、ぜひ多くの人にきてもらいたんもんだ。

昨日は一日の参加だったけど、スタッフ活動としては少し暇だったかな。
でも、久しぶりに会う人もいてゆっくり話せたので良かった。
そういえば、一人中学生で参加してたな。俺といくつ違うんだ?5歳くらいか。
まあ、オウエンジャーの隊員も増えた事だし、浜松で映画が盛り上がって
いけると良いねー。

次回の公開は8月13日。少しは顔をだすと思います。


この記事へのコメント
身内の5名が映画鑑賞に参加。
開口一番「良かったよ」とのこと。

さらに続けて子供の観客が多いかと思ったら意外に年配者が多いねと・・・・。
そういえば、いままでも年配者が多いとおもいませんか?
Posted by 透明人間 at 2006年08月08日 21:57
いつもお疲れさまです♪
なかなかオウエンジャー参加できなくて申し訳ないです(゜o゜;
もう一回くらい観に行きたいんだけど、4歳の我が子を連れては難しいかなあ。。一度連れて行ったけど、途中で「まだー?」とか言い出しちゃって。(でも凧には喜んでたし、自分の出てるところは把握してる 笑)
次回13日は会社もお盆休みに入るだろうし、家族連れのお客さんが増えるかな??
ステッカーほすぃ~。
Posted by めめ at 2006年08月09日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月も公開中
    コメント(2)