オウエンジャー失態

こんちわ。応援団の大石です。

こないだロケで会った人お疲れ様でした。
会えなかった人は次回会えるといいなぁ。

今回のは、これといってスタッフ活動する事がなかったけど、
やっぱロケ現場はいるだけでも楽しい。
ギャラリーも何人かいて、こっちは関係者みたいな態度でいられるのも
なんか楽しい。


今回、わたくしはちょっとした失態をしてしまいました。
それは、もらったロケ弁を後で食べようと地面?においておいたら、
アリに荒らされていたんだよね(涙)

実際、俺が中身を確認したわけじゃないんだけど、他の場所へ
よけといてくれた人が箱をひらいてビックリ。
それを聞いた俺はショックでした。
エキストラの出番が終わるまで食べれなくなってしまったから、
後で食べるのを楽しみにしてたのに・・・。

ほんと食べれるチャンスを逃すと食べれないもんだと改めて痛感。
気をつけろオウエンジャー!アリもねらってるぞ!
ってソングの材料にしてください。

以上、そんな感じでした。






この記事へのコメント
弁当箱に群がる、あり・アリ・蟻・・・・。
弁当のふたを開けてさぞビックリされたんでしょうね。
映像が目に浮かぶようです。(笑)

オウエンジャーの敵は、蟻でしたか?
(ちなみに Iさん、Oさんの敵は日焼けだと、ヤシの木陰に隠れていました)
Posted by 透明人間 at 2006年07月28日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オウエンジャー失態
    コメント(1)