「天まであがれ!!」公開第2弾♪

こんばんは。ひまわりです(●^-^●)
いよいよ今日から「天まであがれ!!」が再び公開されますね。
「天まであがれ!!」公開第2弾♪
今回は一日5回上映ですし、ご家族みなさまでごらんいただくのに良い日時となっています。
おとうさんもお休みの方が多いのではないでしょうか?

・・・ということは、私は現場が忙しくなるわけで
誠に恐縮ですが、本職にお休みがない為にお手伝いができません。
もしかしたら15日はお手伝いできるかも知れませんが☆調整中です。

応援団の皆様へ
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
ご来場の皆様に笑顔と感動を引き出すお手伝いをするキャストとして♪
かんざんじ温泉より応援しています!

このブログを目にされた方へ
ご覧いただいて損はない映画です。
必ず心に何かを留めて会場を出られることと思います。
是非、足を運んでいただけますと幸いでございます。
上映日時詳細は >>こちらです

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ち申し上げております!!
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。


この記事へのコメント
ひまわりさんが姿を見せないときは長雨が続き、ブログ登場と同時に暑いぐらいの好天気。やはり、ひまわりさんは晴れ女じゃ~。
ありがたや。ありがたや。

しかし、突然の台風・・・?(う~ん。どうしたんでしょうかね~)
Posted by 透明人間 at 2006年08月08日 22:06
突然の台風はきっと年を重ねることへの大きな不安が現れたんですきっと☆
いまはスッキリしたからまた晴れましたよね?

私は体力や気力がないと本当に雨を降らせている気がしています(^^ゞ 雨が降ったときはエネルギーチャージをお願いします~(笑)
Posted by ひまわり at 2006年08月10日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「天まであがれ!!」公開第2弾♪
    コメント(5)